Q&A

  1. ホーム>
  2. Q&A

Q&A

お問い合わせの多い質問をまとめました。
内容をご確認いただき、ご不明な点はお問い合わせください。

予約について

予約はいつから可能ですか?
毎月1日の午後9時に3ヶ月先までの予約が開放されます。(7月1日21時→10月1日〜31日の予約開始)
ご予約はWebサイトの予約フォームからお願いします。
サイトの指定はできますか?
全てのエリアでサイトの指定が可能です。
1回の予約につき隣接する2区画まで予約が可能です。
クレジットカード等は使えますか?
現地にてクレジットカード、タッチ決済、QRコード決済がご利用いただけます。
キャンセル料金はかかりますか?
以下のキャンセル料金を頂戴しております。
  • 予約日の3日前~前日:50%
  • 当日または無連絡の不泊:100%
天候によるキャンセルについて
  • 気象庁の発表で当施設が安全にご利用いただけないと判断した場合は営業を見合わせることがございます。
  • 天候状況によって当日でも安全にご利用ができないと判断した場合、営業を見合わせることがございますのでご了承ください。
  • 当施設では、お客様に心からお楽しみ頂くため、お客様が悪天候を予想されキャンセルされる場合も、キャンセル料をいただきません。

※キャンセルのお手続きは前日までに予約キャンセルフォームからお願いいたします。

レンタル品は当日でも借りられますか?
在庫があれば可能ですが、なるべく事前にご予約をお願い致します。ご予約の際はオプションより選択してください。
インターネットから予約をしたのですが、自動返信メールが届きません。
ドメイン指定をされているか、ご登録いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。
ドメイン指定を解除の上、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(TEL:0955-82-2820

お問い合わせフォーム
当日の飛び込み利用は可能ですか?
サイトに空きがあれば可能です。ホームページ上から予約いただきお越しください。事前予約がない場合、サイトが埋まってご利用いただけない可能性もございます。
予約のキャンセルをしたいのですが。
予約時に届くメールに記載されているキャンセルフォームよりお手続きをお願いします。

施設利用について

チェックインやレンタル品の受け取りは何時までできますか?
チェックイン・レンタル品のお渡しは18:00まで承っております。
受付時間外のご来場は近隣の方へのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
到着が受付時間を過ぎてしまいそうな場合は、16:30までにご連絡をお願いします。
オートサイトの電源はどういった利用ができますか?
携帯電話の充電や電気ケトル、冬場にはホットカーペットなどにご利用いただけます。
電源サイトの広さ、電気使用量はどのくらいですか?
面積は80~150m2、電気使用量は1500W、15Aでご用意しております。 例:ドライヤー(1200W)、ホットカーペット(750W)
夜間の出入りは可能ですか?
20:00以降の出入りは原則禁止となっております。
やむを得ない事情がある場合は受付時に案内する緊急連絡先までご連絡ください。
花火はできますか?
各キャンプサイトでの花火は不可となります。手持ち花火のみ、管理棟前のファイヤーサークル周辺の広場にてお楽しみいただけます。
燃え殻などは可燃ゴミとして、翌朝ゴミ捨て場へ処分してください。
テントの設営は手伝ってもらえますか?
可能です。まずは一度挑戦していただき、わからないこと等あればスタッフにお尋ねください。
(混雑状況等により、お待ちいただく場合がございます)
到着がばらばらになるのですが、先に到着した人だけ入場可能ですか?
チェックインのお手続きを済ませていただければ可能です。ご利用サイトの位置につきましては、お客様ご自身で相互に連絡をお願い致します。
入浴施設はありますか?
シャワーをご用意しております。湯船のご用意はございません。
近くの国民宿舎にて有料の大浴場がご利用になれます。
アメニティーやドライヤーの備え付けはありますか?
ご用意はいずれもございません。レンタルとしてキャンプ道具一式のご用意、また売店にて薪・炭・ソフトドリンク・缶ビール・虫除けスプレー等を販売しております。
遊具はありますか?
基本的にご用意はございません。
晴れた日に場内に設置するハンモックは無料でご利用いただけます。

その他

ペットの同伴は可能ですか?
プレミアムサイト内のみ可能です。ご宿泊時はリードまたはケージのご利用をお願いします。