新着情報

お知らせ

【NEW】6月1日以降のご利用について

2020/05/26 【お知らせ】6月1日以降のご利用について

平素より波戸岬キャンプ場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
営業再開を心待ちにしていただいている皆様へ、新たなお知らせです。

全都道府県で緊急事態宣言が解除となったことを受け、本日(5月26日)の佐賀県対策本部会議にて、
6月1日以降の波戸岬キャンプ場の利用制限の方針が、下記のように決定致しました。
https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00373991/index.html 

全ての方にご利用いただける通常営業再開とはなりませんでしたが、
①5月19日時点で緊急事態宣言が継続されていた8都道府県(北海道、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県)
と、
②感染経路不明な患者さんが発生している都市(福岡県北九州市)を除く地域
からの受入を再開できることになりました。

(※5月31日までは佐賀県内の方のみご利用可能となります。ご了承下さい。)

今後も、新型コロナウィルスの感染拡大状況次第では、ご利用ができなくなる可能性があることをご了承下さい。
レンタル等の各種サービスも一部制限させていただきますが、ご理解とご協力の程 どうぞよろしくお願い致します。

波戸岬キャンプ場 スタッフ一同
お知らせ一覧へ