お問い合わせの多い質問をまとめました。
内容をご確認いただき、ご不明な点はお問い合わせください。
予約について 施設利用・設備について その他
予約について
予約はいつから可能ですか?
該当月の1ヶ月前の1日(午前0時)よりインターネット経由にて予約可能です。(7月1日→8月1日~31日の予約開始)
サイトの指定はできますか?
オートサイト、一般サイトは可能です。オンライン予約でグレー以外のサイトは空いております。
また、場内整備のためクローズしているサイトがある場合がございます。
グループ内で泊数が異なるのですが、予約はどのようにすれば良いですか?(一泊と日帰りの家族がいる等)
複数のサイト予約ができますが、泊数が異なる場合は、お手数ですが、泊数毎に利用されるサイト数をご予約してください。
クレジットカードは使えますか?
オンライン予約、現地でのお支払いのどちらでもクレジットカードがご利用いただけます。
キャンセル料金はかかりますか?
以下のキャンセル料金を頂戴しております。
3日前までのキャンセル |
無し |
2日前、前日のキャンセル |
50% |
当日のキャンセル |
100% |
無連絡の不泊 |
100% |
天候によるキャンセルについて
気象庁の発表で当施設が安全にご利用いただけないと判断した場合は営業を見合わせることがございます。
また、天候状況によって当日でも安全にご利用ができないと判断した場合、営業を見合わせることがございますのでご了承ください。
尚、当施設では、お客様に心からお楽しみ頂くため、お客様が悪天候を予想されキャンセルされる場合も、キャンセル料をいただきません。(キャンセルのご連絡は、ご宿泊前日の正午までにお願い致します)
クレジットカードにて事前決済済みの場合も返金処理をさせていただきます。
※クレジット会社により返金のタイミングは異なります。
レンタル品は当日でも借りられますか?
在庫があれば可能ですが、なるべく事前にご予約をお願い致します。ご予約の際は必ずご希望数をご連絡ください。
予約整理番号はどこで確認できますか?
ご予約が完了した時点で発行されます。ご予約完了画面、または自動返信メールにてご確認いただけます。
インターネットから予約をしたのですが、自動返信メールが届きません。
ドメイン指定をされているか、ご登録いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。
ドメイン指定を解除の上、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(TEL:0955-82-2820)
お問い合わせフォーム
当日の飛び込み利用は可能ですか?
サイトに空きがあれば可能です。ホームページ上から予約いただきお越しください。事前予約がない場合、サイトが埋まってご利用いただけない可能性もございます。
予約の変更(キャンセル)をしたいのですが。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム