Q&A

Q&A

お問い合わせの多い質問をまとめました。
内容をご確認いただき、ご不明な点はお問い合わせください。

予約について 施設利用・設備について その他

予約について

予約はいつから可能ですか?
利用予定月の1ヶ月前の1日(午前0時)よりインターネット経由にて予約可能です。(7月1日→8月1日~31日の予約開始)
プレミアムサイト(区画利用)のみ、利用予定月の前月15日(午前0時)より予約可能となります。(7月15日→8月1日〜31日の予約開始)
サイトの指定はできますか?
オートサイト、一般サイトは可能です。グレー以外のサイトは空いております。
また、場内整備のためクローズしているサイトがある場合がございます。
グループ内で泊数が異なるのですが、予約はどのようにすれば良いですか?(一泊と日帰りの家族がいる等)
複数のサイト予約ができますが、泊数が異なる場合は、お手数ですが、泊数毎に利用されるサイト数をご予約してください。
クレジットカードは使えますか?
オンライン予約、現地でのお支払いのどちらでもクレジットカードがご利用いただけます。
キャンセル料金はかかりますか?
以下のキャンセル料金を頂戴しております。
3日前までのキャンセル 無し
2日前、前日のキャンセル 50%
当日のキャンセル 100%
無連絡の不泊 100%
 
天候によるキャンセルについて
気象庁の発表で当施設が安全にご利用いただけないと判断した場合は営業を見合わせることがございます。
また、天候状況によって当日でも安全にご利用ができないと判断した場合、営業を見合わせることがございますのでご了承ください。
尚、当施設では、お客様に心からお楽しみ頂くため、お客様が悪天候を予想されキャンセルされる場合も、キャンセル料をいただきません。(キャンセルのご連絡は、ご宿泊前日の正午までにお願い致します)
クレジットカードにて事前決済済みの場合も返金処理をさせていただきます。
※クレジット会社により返金のタイミングは異なります。
レンタル品は当日でも借りられますか?
在庫があれば可能ですが、なるべく事前にご予約をお願い致します。ご予約の際はオプションより選択してください。
予約整理番号はどこで確認できますか?
ご予約が完了した時点で発行されます。ご予約完了画面、または自動返信メールにてご確認いただけます。
インターネットから予約をしたのですが、自動返信メールが届きません。
ドメイン指定をされているか、ご登録いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。
ドメイン指定を解除の上、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(TEL:0955-82-2820
お問い合わせフォーム
当日の飛び込み利用は可能ですか?
サイトに空きがあれば可能です。ホームページ上から予約いただきお越しください。事前予約がない場合、サイトが埋まってご利用いただけない可能性もございます。
予約の変更(キャンセル)をしたいのですが。
予約変更・キャンセルは、予約確認メールより行うことが可能です。 メール記載の「予約を確認・変更する」ボタンよりお願いします。

施設利用について

チェックインやレンタル品の受け取りは何時までできますか?
チェックインは12:00~17:00まで(プレミアムエリアは10:00~17:00まで)、レンタル品のお渡しは17:00まで承っております。
受付時間外のご来場は近隣の方へのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
到着が受付時間を過ぎてしまいそうな場合は、15:00までにご連絡をお願い致します。
オートサイトの電源はどういった利用ができますか?
携帯電話の充電や電気ケトル、冬場にはホットカーペットなどにご利用いただけます。
電源サイトの広さ、電気使用量はどのくらいですか?
面積は80~150m2、電気使用量は1500W、15Aでご用意しております。 例:ドライヤー(1200W)、ホットカーペット(750W)
夜間の出入りは可能ですか?
可能です。門限等も設けておりませんが、22:00の消灯時間以降は他のお客様へのご配慮をお願い致します。
花火はできますか?
各キャンプサイトでの花火は不可となります。手持ち花火のみ、管理棟前のファイヤーサークル周辺の広場にてお楽しみいただけます。
燃え殻などは可燃ゴミとして、翌朝ゴミ捨て場へ処分してください。
テントの設営は手伝ってもらえますか?
可能です。まずは一度挑戦していただき、わからないこと等あればスタッフにお尋ねください。
(混雑状況等により、お待ちいただく場合がございます)
到着がばらばらになるのですが、先に到着した人だけ入場可能ですか?
チェックインのお手続きを済ませていただければ可能です。ご利用サイトの位置につきましては、お客様ご自身で相互に連絡をお願い致します。
入浴施設はありますか?
シャワーをご用意しております。湯船のご用意はございません。
近くの国民宿舎にて有料の大浴場がご利用になれます。
アメニティーやドライヤーの備え付けはありますか?
ご用意はいずれもございません。レンタルとしてキャンプ道具一式のご用意、また売店にて薪・炭・ソフトドリンク・缶ビール・虫除けスプレー等を販売しております。
遊具はありますか?
基本的にご用意はございません。
晴れた日に場内に設置するハンモックは無料でご利用いただけます。

その他

BBQの食材は注文できますか?
可能です。詳しくは地元食材コースをご覧ください。
地元食材コース
ペットの同伴は可能ですか?
プレミアムサイト内のみ可能です。ご宿泊時はリードまたはケージのご利用をお願いします。